SSブログ

ちょっぴりオネェな私 [日記]

本日より、気になった事や今日あった出来事など、メモ帳代わりの感覚で

ちょっぴりブログっちゃO~なんて考えていますのでよろしくで~す。


ところで、最近の私といえば、ちょっとショッキングな出来事がありアリでかなり落ち込んでおりま~す。

それはなにかと申~しますと、え~ゴフん、ゴフん。


.....といろいろござ~まして、落ち込んでいたです。


内容は......

ごめん遊ばせ、ここでは申し上げられない内容になっております。   はい、はい、はい。


ところで、何かしら、おとといの雨ったら、凄かったわ~~~

夕方、用事ででかけたんですよ~

そうしたら、「ブ~~」ってクラクション鳴らされたと思ったら、

水たまりの上を通った車がバシャッ~って、きゃ~っ

も~~う、なに~、なにさま~


思い出すだけで腹が立つわ~   ぷん ぷん ぷ~ん! (瀬戸弘司ふう) ヽ(`Д´#)ノ



と、そんな事はさておき、実は私最近ハマっている事があるんですが何でしょう~か?

チッチッチッチ.....ブッブー

は~~い、不正解。


答えは ゴ・ル・フ でした~ (*^_^*)


「ィヤァ~、平凡~」 なんて言わないように.....



ふぁ~~っ 慣れないブログなんて書いてたら、眠くなってきちゃったみたい.....

続きは明日にしましょっ!



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。